

3月

きがつけば3月。

春を感じる暖かさ。

俺は3月から、パッチやめました。

そういえば、今年もエディーは無しでしたね。残念。

でも、始まりもアリの3月。

ヨーロッパでは明日から『パリ~ニース』。

新城選手も出場予定とのことで、

J-SPORTSでも生中継。

楽しみです。

自転車シーズンでもありますし、

南の方からはチヌの乗ッコミの情報も!

そして南からーーーのウネリ!

203020-0000-whjp00-20120306090000_convert_20120303152007.gif 
OMG!な俺の火曜日。

チョット雨も心配ですが。災害も。

間違いない春一番!

予報ではなかなかエクストリームな波高。

まー無理せんようにで。

先月の南風では結局春一番は宣言されませんでしたが、

波はアタマ位のファンでした。

40分で両足攣って、小鹿のようになりましたが。

自転車でもストレッチは大切ですよ。


そして、今月は新商品も続々入荷しますので、

マメに紹介していきたいと思います。

マメに。

マメに。。。。


頑張ります。



  堀江自転車 ☆


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
