スポンサーサイト


第2回ビーチクルーザーカスタム甲子園

とうとう携帯カメラがダメになって、
デローザに写真撮ってって言い出せなかった俺です。
てか、ホンマにデローザやったんやろか。

ビーチクルーザーカスタム甲子園の
エントリー締め切りが今月イッパイみたいです。
俺は結局製作せず。
ですが、案はありましたので、
文章にて発表!

ベースは愛車の2010SCHWINNコルベット。
この年からトップチューブにカップホルダーがついておりますので、
その穴をプランターにして、朝顔栽培。
芽が出てから、ハンドル、フレームに蔓が絡むさまを
観察日記としてシタタメ、
開花時には、リアルデイジー号として、
華々しくデビュー。
綿好きネーチャンや、派手好きオバチャンのド肝を抜きつつ、
花が散り、蔓も枯れる頃には、立派なRATに。
そして、俺が走った跡には翌年芽が出る。
芽が出る。
出る。


以上、寝言でした。

携帯復活しましたら、まともなブログ書きます。


    堀江自転車 ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストレッチエントリーしたぜぇ( ´Д`)y━・~~

No title

オーイェー!!!
ビビらしましょう!
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
