スポンサーサイト


ですかね。
湿度が無いので、非常にすごしやすいです。
汗をかくと冷えてちょっと寒いくらい。
こういう時期に風邪ひくんでしょうか?
御注意を。

昨日は、世界のGIANTの展示会でした。
写真はありませんが、GIANTは入荷が早いので、
入荷次第おしらせいたします。
気になる方は、他ブログで。
もしくは店頭にカタログはございますので。
で、個人的に気になったのが、
女性の来場者の多さ。
GIANT的にも女性向けモデルのみのブースがあったりしましたが、
たいがい男くさーい感じが多い展示会なのに、
なんか新鮮でした。
エエ事やね。

5.jpg 今年もありまっせ。

  堀江自転車 ☆

 がんばれ新宮!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかった

今日、虫ゴムを換えて貰おうと思って、吉野のお店に行ってびっくりしました。
閉店されてたのですね。残念。堀江までえっちら行けるかしら?

No title

ご迷惑おかけしております。
岡崎橋でしたらまだ近いのですが。
それでも遠いですよね。
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
