

サイズアップ。

大阪、超雨降ってます。
雷もなかなか。
季節の変わり目ってこんなもんやったっけ?

それは、さておき、
110827_171807.jpg 
当店、店頭ぶらさがりBMX。
上から、
FIT BIKE CO.  AITKEN3
GT MACHONE24
HARO 124
AITKEN3は、プチ特価中。バランスが素晴らしい!
HARO124は、当店ストック最後の一台です。

110827_141213.jpg 
ODYSSEY TWISTED PC PEDAL
ピカピカのやつから、エ?っていうような地味な色まで、
イロイロ入荷。
110827_141443.jpg 覗き見風。
XPOSUREのでっかいバーも今頃入荷。
3990円。安い。白のみ。

ブエルタ。
見てるんですが、ゴールまで眠気がもたない!
昨日も残り8キロまでは記憶があるのに。
気付いたら終わってるし。
最後めっさコケテルシ。
カベンディッシュもう帰ってるし。
でも、まだ2週間あるしで。

アベック台風の時って、あんまりウネリ入りにくいイメージでしたが、
ガッツリサイズアップしてるようで、
来週は、忙しくなりそうです。
830_convert_20110827174159.gif
俺の火曜日は南西で良さそうやね。
そういえば、今年はまだビーチで入って無いので、
BB天国磯●裏もありかな。


こちらもサイズアップのタヒチ。
まだデカなるらしいよ。
恐ろしい。

   堀江自転車 ☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も来週は忙しくなるだろう。
台風へ告ぐ!
どっからでもかかってこんかい!!

No title

そっちには、いかん風やで。
俺は、行くかも。
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
