スポンサーサイト


秋が

RESIST+NOMAD_convert_20110817170531.jpg 
RESIST  NOMAD  TIRE  700X45C
ありますよ。


先日はダンボールのオッちゃんが来ないので
困っておりましたが、
書いた次の日に来てくれました。
ブログ万歳。

アツイ毎日ですが、週間天気を見ると、
今週末位から秋雨前線影響的な事になってるではありませんか。
涼しくなるのはエエのですが、
自転車屋的には雨は困りもの。
波乗り的には前線も困りもの。
エエとこに台風おったらの話ですが。
そういえば、今月台風連発!と思いきや、
先先週からごぶさたやし。
そんなもんかな。
釣り的には、雨欲しいかな。
先日も表層ボラばっかり(BB)でしたが、
ダンゴには一切興味なし!
水温も相当温かったので、
魚もばて気味なのでしょう。(て、いうことにしてます)
もちろんボーズ。

気は早いですが、移ろいゆく季節を想像してると、
ハラ減ってきます。
メシはウマイ、魚も釣れて、エエ波くる秋はもうすぐ。
今年の紀伊山地のマッタケはどないやろ?

 堀江自転車 ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイショ。

No title

予告なしの着払い!
有るとおもいます!!
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
