

オカマ。

ほられました。
オカマほられるが、全国的に通用するのか。
いまいち自信がありませんので、補足。
車に追突されることで、
性的嗜好の転換とかではありません。
菊門も無傷です。
しかしながら、本日天神祭やら、25日やらで、
車の量かなり多く、
加害者の方も、
『普段はこの道使わんねん』
と、後悔するもすでに遅し。
被害は最小でしたが、
気分は良くないですよね。
自分も、必要以上に気をつけたいと思います。
にしても、この倦怠感。
病院行ってきます。



堀江自転車 ☆

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
