

俺達の夏

110709_121903.jpg 
まー、気がつけば走りやってた訳で、
この辺りに用なんか、無いんだけど、
走りやってると、トラブルなんてエブリータイム。
仕方なしに止まってるだけなのに、
ミンナ声掛けてくるわけ。
どーでもイイんだけど、
俺達は速く走りたいわけ。
オッサンはよせーや!
確かに、色々付いてっからめんどくせーのはわかるけど。
夏の晴れ間がいつまで待ってくれるかわかんねーしな。
せや!
海行こーぜ!
海遊館や!
110709_121835.jpg 
110709_121803.jpg 
てな感じで、彼らは海へ。
エエMACHINEやね。
FROM  FAR  EAST  H-OSAKA


そいで、俺の夏は
110708_221026.jpg 
こないな感じです。@QOOTAROU

人それぞれの夏。
KINCHOの夏。
日本の夏。


 堀江自転車 ☆

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
