スポンサーサイト


天井

なんか、最近波のめぐりが悪く、
なかなかエエ波乗れてませんでしたが、
ようやくでした。
s.jpg 
セット天井位。
なかなかパワフルで、面硬くてバンピー。
何回か板飛んでいきました。
正味、乗ったのは3本位ですが、
最後は両足ツッテ小鹿状態でした。
ホンマにやせないかん。
上手になる気はありません。
ところで、波のサイズですが、
日本では、胸、肩、頭なんて言い方しますが、
ダブルまでいかない位を頭半とか、天井とかいうてます。
しかし、『昨日ダブル位やったで』とか
あんまり言うた事ないので、
天井ていう曖昧な表現が俺は好きです。
まー、ホンマにデカイ時は行ってないしで。

クリテリウムドーフィネ、
あまり見れてないうちに、本日ゴール。
新城選手エエ仕事してるみたいですので、
ツールのメンバーに選ばれる事を期待しております。
ツールドスイスも昨日から始まってるみたいやし。
本日は、全日本選手権個人TT。
別府選手はどないやったんですかね。

ロードレーサー組みたくなってきました。

  堀江自転車 ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
