

浜松にて

先日の休日は、かなり久しぶりに浜松へ。
朝、目覚めてからの出発で、
そういえば、第二京阪に乗った事が無かったので、
門真から、京滋バイパス、新名神、伊勢湾岸で、
東名の豊川まで。
で、高速料金にビックリ!
このルートは二度と使いません!
名阪国道は偉大やね。
潮見坂からコーストラインをチェックしながら行くと、
いつのまにやら浜松に。
お昼時でもあったので、何食おかなと走っていると、
なんか、テレビで見た事ある『さわやか』なる看板。
何かが有名やったはずと、メニューを見ると、
『げんこつハンバーグ』
そう、それそれ!
110607_135325.jpg 
おいしくイタダキマシタ。
そして、来た道を逆に、コーストラインをチェックした後、
帰路につきました。
もちろん、名阪国道で。
あくまで、浜松にはハンバーグを食べに行ったのであって、
肩位の波があると予想して行ったのに、
ヒザ位のダラダラ波しか無かったから、
海にも入らず帰ってきた訳では無いので。


やらかしました。



  堀江自転車 ☆

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
