スポンサーサイト


せきをしても

先日の休日は、
波浪予報が南東側まっかかでしたので、
ハイサーフを期待して南東へ。
が、お気に入りポイントは、
ひいき目にみても、セット胸程度。
隣りのグーフィーポイントは、頭クラスで
綺麗に割れてましたが、約30名御入水。
お気に入りのレギュラーはオンリーツーパーソンでしたので、
そちらにお邪魔。
が、
俺がお邪魔してすぐに、先の2名様が上がられたので、
一人きり。
そこから3時間誰もこず。
セットにモマレテモひとり。
エエ波乗ってもひとり。
座礁しかけてもひとり。
まー、セット間が20分じゃ誰もこんか。
でも、3本はエエ波乗ったので大満足。
それから、昼飯がてら隣りのグーフィーを見るも、
こちらもすでにイマイチ。
なので帰路につきましたが、
まだ時間が早かったので、チョット遠回りして、
某河口をチェック。
噂で『あそこは終わった』と聞いていましたが、
10年ぶりに行くと、理由がわかりました。
テトラ入ってました。
しかしながら、ローカルサイドは綺麗なハラムネブレイクで、
4名サーフ中。
もちろんそこではサーフしませんでしたが、
田舎のゆっくりした空気を満喫して、
のんびり帰りました。

台風2号がよさいげなコースできそうですが、
週明けでもバックスウェル期待できそうなので、
あせらず、のんびりで行きたいとおもいます。

1c.jpg 
ノーバディーのブレイク。

   堀江自転車 ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
