

手錠型の鍵

110521_143955.jpg 
MASTER LOCK CUFF LOCK
入荷。
¥12600と¥14175です。
かなり重いので、プレイには向きません。
御注意を。

110521_144020.jpg 
デーハー命LOVEBIKEも
しさしぶりの揃い踏み。

昨日のジロ。
ホセルハノのごっつぁん勝利。
最後何度もコンタドールを見て
『エエの?』『ホンマにエエの?』『ホッパにエエの?』
でゴール。感動的でした。
表彰台で台の上やのにオネーチャンより
ちっちゃかったのは御愛嬌。
強い男には関係なし。
本日のゾンコランも攻めるそうなので
楽しみだ。
そんな彼、身長162㎝体重48.5㎏だそうです。
そんな事聞く記者が、どうかしてるぜ!

 堀江自転車 ☆

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
