

新家工業

結局、台風2号のウネリには乗れず。
タイミングもあるけど、
テンションも大事ですよね。
まあ、明日日本海でも行ってきます。
にしても、未明の潮岬の波高9メートルて。。。
そのころ、テレビでやってた、
F1モナコGP。
カムイ選手やばかった。
ウェーバーと何周テールトゥーノーズやったんでしょうか。
テレビの前で悶絶してました。
抜かれちゃいましたが、
今思い出しても鳥肌です。
同じ頃ファイナルを迎えたジロデイタリア。
コンタドールは同一年3大ツールかますのか。
すごい選手がいたものだ。


すごい御近所(もっと近いメーカーもありますが)なのに、
忘れがち(すんません)なメーカーが、ARAYA。
一切のチャラさが無いフレームに、
どんなけ好きやねんいうくらい細かい部品も全部シマノ。
そして、営業さんはスーツ&タイ。(輪界ではレア)
そんなハーコーメーカーより、
arayacx_convert_20110530153652.jpg ARAYA  CX
入荷。
ダブルバテッド4130フレームにカーボンフォーク。
有りそうで無い。
派手さはないけど、カッコイイ。
素直にイイ自転車です。


   堀江自転車 ☆
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
