スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い人も悪い人も

暑い~
in岡崎橋自転車。今日は多分全国的に暑い日なのではないでしょうか。
もう何をやっても汗がダラダラ。もともと汗っかきな体質なので、冷房
が効いていない所では大変な面構えになっています。
かと言って冷房しまくると身体が拒否反応を起こし…うーん
どないせーっちゅうんでしょう?


そんな汚い顔を見かねたのか、昨日今日と連続で冷たい差し入れが!
嬉しい限りですねぇこの町はどれだけ良い人が多いんですか?
僕が汚い顔してても、みなさんどうか気になさらず立ち寄ってくださいね。


暑いと言えば、そりゃサッカーでしょう熱いアツイ!
岡田ジャパン決勝トーナメント進出おめでとう!いぇい!
あと二つ勝てば当初の目標のベスト4。もう二つ勝てば優勝です。
デンマーク戦の勝ち方を観た後は、どこまで登りつめられるのか
楽しみになってきます
まずは明日のパラグアイ戦。ここを勝たないとお話になりません。
がんばれニッポーン!

…でも熱いサッカーでも気になる事も起こります。今日のニュースで
何かと話題の「疑惑のゴール」です。
その試合を見ながら「今の入ったやろー!」と小声で怒鳴り、思ったのは

「キーパーは…絶対分かってたやんな?」

いやいや、どうか分かんないですよ?W杯という大舞台で心身は極限状態。
VTRで見れば分かっても、あの場では気づかない事もあるでしょう。
審判も「遠いから分からんかった」て言うかもしれない。
でも、キーパー…すぐ近くやん。ボールは入ってない、と堂々と
振舞う事で審判の目をも欺いたその行為が悪い、とは言い切れない
ですけどね。みんな必死やし。サッカーのファウルはそんなん多い
ですし。しかしゴールまで偽れるのか。

奇しくも次の対戦相手は「神の手」を持つマラドーナが監督のアルゼンチン。
どっちが勝つんでしょう。

                         岡崎橋 マサル
スポンサーサイト
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。