

5.25kg

梅雨の晴れ間の大阪です。
今日は暑いですが、風がソコソコあるので、
なかなかの仕事日和。
汗かけば、昨日の酒も抜けるしね。
海いきてー!と、ネットクネクネしてると、
がまかつブログに驚愕!
dscf1401_2.jpg 
尾鷲の磯からの釣果。驚愕の66cm!!
重量も5.25kg!!!
凄すぎる。
俺も釣りたいと思う以上に、
釣り上げた方を尊敬します。
俺には絶対無理です。
カッコ良すぎます。

THE ARICA CHILEAN CHALLENGE - FINAL DAY from IBA on Vimeo.



ボディーボードのワールドツアーやってたみたいで、
10フィートのエグイ波。
チリもスゴイネー。
ほんで、激ウマ!惚れます。
優勝はブラジリアンのタメガ。
そういえば、俺の板もタメガモデルです(10年前の)。
そろそろ買い替えます。

  堀江自転車 ☆

のっこみ

あんなに、メニューに無い日本酒には気をつけろ!!

自分に言い聞かせていたのに、

懲りない俺。反省してます。

ウマかったけど。

本日、メールをチェックしてると、

フィッシングマックスより、

『チヌのっこみナウ』

との、メール。

なに~!!!油断してたー!!!

事も無いのですが、

先日の南風の影響でしょうか?

もうそんな時期なのね~。

かなり、腹パンのが、大阪湾内で上がり始めてるみたい。

でも、ダンゴでは釣れんやろな~。

近々行ってみます。

1ss.jpg LEDER BIKE SHADOW

近々入荷します。

    堀江自転車 ☆


訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
